奈良にあるバレエの貸衣装・レンタルコスチュームの衣装畑

SEARCH CART
トップ / Blog / 舞台でお使いいただきました♡【お衣装使用例】

衣装畑 スタッフブログ STAFF BLOG

舞台でお使いいただきました♡【お衣装使用例】

2018.02.20

お衣装使用例

こんにちは!

バレエ・ダンスのレンタル衣装『衣装畑』です!

 

冬季オリンピック、盛り上がっていますね♪

日本選手勢のメダルラッシュに毎日興奮しております^^

 

選手達の活躍に「自分も頑張らないと!」と、

後押しされている方も多いのではないでしょうか?

レッスンの励みにもなりますね!

 

 

さて、本日ご紹介するのはこちらです!!

 

Photo_18-01-30-14-36-08.925

Photo_18-01-30-14-36-23.129

 

舞台のお衣装としてご使用いただいたS様より、

舞台のパンフレットをお送りいただきました♪

 

3人の女の子達がお衣装を着用くださったのですが、

パンフレットの絵のデザインをとっても可愛くして頂いて、

本当に嬉しかったです。

 

S様、この度は本当にありがとうございました^^

他にもさまざまなサイズのお衣装を取り扱いしております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

ご使用頂いたお衣装はこちらからご確認くださいませ!

http://ishoubatake.com/products/detail.php?product_id=1361

http://ishoubatake.com/products/detail.php?product_id=1362

http://ishoubatake.com/products/detail.php?product_id=972

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル