奈良にあるバレエの貸衣装・レンタルコスチュームの衣装畑

SEARCH CART
トップ / Blog / アーティスト様のPVでお衣装を使用していただきました【お衣装使用例】

衣装畑 スタッフブログ STAFF BLOG

アーティスト様のPVでお衣装を使用していただきました【お衣装使用例】

2019.01.18

お衣装使用例

こんにちは!

バレエ・ダンスのレンタル衣装『衣装畑』です!

 

新年が明けて、もう半月が経ちましたね。

年々時が経つのが早く感じるようになってきました・・・^_^;

「気が付くともう一年経ってしまった~」という事がないよう、

今年も目標に向かって、一日一日を大切に

過ごしていきたいと思っております^^

 

 

さて、本日は弊社のお衣装があるアーティストさんの

プロモーションビデオにて使用されましたので、

そちらをご紹介いたします!!

 

臼井ミトンさんの「故障かなとおもったら (with Leyona)」

という楽曲で使用いただいております。

優しいメロディと歌声が、バレリーナさんのバレエと

とてもマッチしていて、見ているだけでウットリします。

 

こういった機会を与えていただき、

とても光栄に思います^^

 

PVは下記URLよりご覧いただけますので、

ぜひ皆さまも一度ご覧くださいませ!!

https://youtu.be/aJuN5qHs1jU

 

↓ご使用いただきましたお衣装はこちらからご確認ください

https://ishoubatake.com/products/detail.php?product_id=1388

 

 

今巷ではインフルエンザが猛威を振るっていますね。

体調管理に気を付けて、日々のレッスン頑張ってくださいね!!

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル