奈良にあるバレエの貸衣装・レンタルコスチュームの衣装畑

SEARCH CART
トップ / Blog / とっても可愛い兵隊さん♡【お衣装使用例】

衣装畑 スタッフブログ STAFF BLOG

とっても可愛い兵隊さん♡【お衣装使用例】

2018.02.15

お衣装使用例

こんにちは!

バレエ・ダンスのレンタル衣装『衣装畑』です!

 

インフルエンザが大流行していますが、

皆様体調にお変わりはないですか?

 

とっても猛威を振るっていますので、

手洗い・うがいはもちろん、

少しでも体調がおかしいと感じたら、

早めに受診するようにしましょうね。

 

さて、本日はお客様から届いた

ステキなお写真をご紹介します♪

 

IMG_5034

IMG_5055

 

とっても可愛い兵隊さん達です♡

 

本来のチュチュのお色は白色なのですが、

今回はチュチュのお色を黄色にして

ご用意させていただきました♪

 

春が待ち遠しくなるような、

鮮やかな色合わせですよね♡

 

K様、ステキなお写真を、

どうもありがとうございました^^

 

衣装の詳細は、こちらの商品ページでご確認くださいませ!

http://ishoubatake.com/products/detail.php?product_id=1359

 

 

今年は例年に増して厳しい寒さが続いています。

関西では昨日より少し暖かくなりましたが、

まだまだ油断は禁物です。

しっかり体調管理を行って、レッスンに励んでくださいね!

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル