奈良にあるバレエの貸衣装・レンタルコスチュームの衣装畑

SEARCH CART
トップ / Blog / 新作衣装紹介☆

衣装畑 スタッフブログ STAFF BLOG

新作衣装紹介☆

2014.09.29

新作衣装

バレエ衣装レンタルの衣装畑ですアップ

ここ数日、朝晩は秋らしい気候が続き、心地よくなってきましたもみじ

舞台も多いシーズンでしたが、素晴らしい気候の中での舞台になったことと思いますチューリップオレンジ

さて、この夏製作された新作衣装をどんどん紹介したいと思いますてんとうむし

まだHPには載せておりませんので、ご希望がございましたら

直接お問い合わせくださいニコニコ

バヤデール新作衣装音譜


今まで同じ生地で出来たお袖付のものがございましたが、

今回袖なしのタイプが出来上がりましたビックリマーク

袖付の衣装 

VART-095

http://ishoubatake.com/products/detail.php?product_id=854

です。

新作衣装のお袖はこのように仕上がっております!!


またHPにも随時アップ予定ですアップ