奈良にあるバレエの貸衣装・レンタルコスチュームの衣装畑

SEARCH CART
トップ / Blog / とてもスタイル良く見え大満足でした 【お客様の声】

衣装畑 スタッフブログ STAFF BLOG

とてもスタイル良く見え大満足でした 【お客様の声】

2025.03.03

未分類

こんにちは!

バレエ・ダンスのレンタル衣装『衣装畑』です。

 

お客様からいただいたアンケートをご紹介します。

 

 

<ホームページについてのご意見>

 

発送時のチュチュの衣装の

コンパクトにまとまっている状態の写真が載っていると、

借りている際中の自宅での管理や練習、

本番時の移動での持ち運びの心配

(私が知識不足なだけかもしれませんが、

チュチュ衣装は広がったままの管理だと思っていて、

移動時どう運べばいいのかばかり心配していました)が無く借りられと思いました。

 

 

<受け付け時の対応などについてのご意見>

 

2度目の利用でしたが、忘れてしまっている事など電話で問い合わせた際、

とても丁寧に教えて下さり助かりました。

付属品の頭飾りの写真を送って欲しいとお願いした所、

すぐにメールで送ってくださり、大変有難かったです。

 

 

<実際に衣装をご使用になられて気づいた点など>

 

・良かった点

ピッタリサイズに合わせてあるので、とてもスタイル良く見え大満足でした。

肌にあたる部分も痒みなど感じず、少し皮膚過敏のある娘も快適に着用できました。

VART-140は、ペアテの多い振付で2人で合わせて踊りましたが、デザインがはっきりしていて、お揃い感がとても出て素敵でした。

VART-241はオデットとおどりましたが、チュチュに付いている羽の動きが優雅で踊りに華を添えてくれました。

付属品の羽飾り、ティアラ、サークレット等全て素敵で着けるといっきに豪華になり、

まわりにも好評でした。

 

 

・改善点

大満足だったので特にありませんが、ティアラの着け方の見本があれば教えて欲しいです。

 

 

嬉しいお言葉をありがとうございます!

 

たくさんの感謝のお言葉をありがとうございます!

いただいたお言葉の数々から

お客様のお気持ちがたくさん伝わってきて、とても嬉しいです!

こちらこそありがとうございます!

 

お衣装のお困りのことがありましたら一度お気軽にご相談くださいませ。

 

HPやSNSでは、新作のお衣装を続々アップ中です!

お時間ある際はぜひご覧くださいませ♪

 

この度はご利用ありがとうございました!

また次の機会もどうぞよろしくお願い致します!

 

バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル