奈良にあるバレエの貸衣装・レンタルコスチュームの衣装畑

SEARCH CART
トップ / Blog / HPのリニューアルに関するお知らせ☆

衣装畑 スタッフブログ STAFF BLOG

HPのリニューアルに関するお知らせ☆

2023.12.25

お知らせ

こんにちは。

バレエ衣装レンタルの衣装畑です。

 

2024年1月に、当社ホームページ内容をよりご利用頂きやすい内容へと一部変更させて頂きます。

下記更新内容を予定しております。

 

・お衣装毎に頭飾りの種類の選択が可能となります。

・配送業者のご指定も可能となります。

・ご注文時の取りまとめに便利な注文書がダウンロードできるようになります。

 

是非ご活用下さい。

 

またご不便をお掛けしますが、下記に関しまして

昨今のご時世からエネルギー費・資材費・人件費等の高騰により、

一部レンタル料金の変更させていただくこととなりましたのでご了承ください。

 

・標準サイズから大きく調整が必要な一部お衣装の調整費を頂戴することとなりました。

(弊社規定サイズよりスリーサイズが11㎝以上となるサイズの方が対象となります)

・キャンセル費の料率を30%→35%に変更いたします。

 

ご理解ご了承の程お願いいたします。

 

以上については、2024年1月のホームページ更新後にご注文頂きましたお客様が対象となります。

それ以前に、ご注文いただいているお客様に関しては以前の基準でのご対応となります。

 

今後も皆様の舞台でのご活躍をサポートしていけるように、努めていきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

衣装畑 畑和子