奈良にあるバレエの貸衣装・レンタルコスチュームの衣装畑

SEARCH CART
トップ / Blog / 電話での質問にも快く対応していただき感謝【お客様の声】

衣装畑 スタッフブログ STAFF BLOG

電話での質問にも快く対応していただき感謝【お客様の声】

2023.02.01

お客様の声

こんにちは!
バレエ・ダンスのレンタル衣装『衣装畑』です。

 

お客様からいただいたアンケートをご紹介します。

 

 

<ホームページについてのご意見>

 

はじめて個人レンタルをしたので、色々なサイトを見ましたが、
衣装畑さんのHPがとても見やすく分かりやすい内容でしたので、すぐ決めました。
カテゴリーがあるので決めやすかったです。
他社は、値段表示がなかったのですが、
衣装畑さんは、すぐ見れるのでとても良いです。

 

 

<受け付け時の対応などについてのご意見>

 

はじめてでしたので、直接電話で質問することが多かったのですが、
快く対応していただき、感謝しています。

 

 

<実際に衣装をご使用になられて気づいた点など>

 

・良かった点
色のバランス、素材感が良かったです。
縫い目などもしっかりしていました。

 

・改善点
前エプロンが少し長いと感じたので、もう少し短くても良いかな、と感じました。
(エプロン長さ調整が可能だと良いです。)

 

※今回は、中学最後の文化祭の個人発表で使わせてもらいました。
「無料アイテムのティアラ」がとても好評でした。
「ティアラ」はおまかせでお願いしたのですが、想像以上でしたし、

衣装にぴったりで、とても満足でした。
本当にありがとうございました。
次回、個人レンタルする際も、よろしくお願いします。

 

 

嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!

 

中学最後の文化祭という大切な場面で、弊社をお選びいただけたこと、大変光栄です!
こちらのアンケートで、お客様がご満足いしてくださったことが伝わってきて、

私共も大変嬉しく思います!

 

また、改善点もありがとうございます!
次回からの衣装作りの参考にさせていただきます!

 

ティアラも好評だったとのことで大変嬉しいです。

 

 

こちらのほうこそ、次回もぜひよろしくお願いいたします。

この度はご利用ありがとうございました!

「バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル」