奈良にあるバレエの貸衣装・レンタルコスチュームの衣装畑

SEARCH CART
トップ / Blog / サイズのお直しもして下さってとても助かりました【お客様の声】

衣装畑 スタッフブログ STAFF BLOG

サイズのお直しもして下さってとても助かりました【お客様の声】

2023.06.06

お客様の声

こんにちは!

バレエ・ダンスのレンタル衣装『衣装畑』です。

お客様からいただいたアンケートをご紹介します。

 

 

<ホームページについてのご意見>

 

衣装がとても見やすく分かりやすかったです。

 

 

<受け付け時の対応などについてのご意見>

 

電話やメール対応に素早く対応して下さり、質問に対してもごていねいに

お返事頂き感謝しております。

 

 

<実際に衣装をご使用になられて気づいた点など>

 

・良かった点

お名前のタグをつけて下さり、サイズのお直しもして下さってとても助かりました。

衣装もとてもデザインが良く、レンタルでも状態がよかったです。

 

・改善点

ホックがついていなかった物が1点あった事が残念でしたが、他にはありませんでした。

 

 

たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます!

お衣装も気に入ってくださったようで本当によかったです。

 

サイズ調整のサービスはとてもご好評いただいております。

ご実感頂けて嬉しく思います!

ありがとうございました。

 

ホックの件では、ご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。

不備がないよう、より一層努めてまいります。

 

 

この度はご利用ありがとうございました。

また次の機会もどうぞよろしくお願いいたします。

「バレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタルバレエ衣装レンタル」