奈良にあるバレエの貸衣装・レンタルコスチュームの衣装畑

SEARCH CART
トップ / Blog / とてもかわいいお衣装でした【お客様の声】

衣装畑 スタッフブログ STAFF BLOG

とてもかわいいお衣装でした【お客様の声】

2017.11.21

お客様の声

こんにちは!

バレエ・ダンスのレンタル衣装『衣装畑』です。

 

お客様からいただいたアンケートをご紹介します。

 

 

<ホームページについてのご意見>

 

頭飾りの写真があれば助かります。

 

 

<受け付け時の対応などについてのご意見>

 

とても良いです。

 

 

<実際に衣装をご使用になられて気づいた点など>

 

・良かった点

 

とてもかわいいお衣装でした。

今回はサイズもピッタリで使いやすかったです。

 

Photo_17-11-04-17-48-33.561

 

貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。

お衣装のサイズはピッタリだったようで、本当に良かったです^^

 

頭飾りですが、ご希望がございましたらお写真添付致しますので、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

これからも、お客様が使いやすいと思ってくださる

衣装畑を目指してまいります!

 

今後とも、ぜひよろしくお願い致します!